人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まょまぁの、ふつうの生活


by MayoMasaSuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のにおい


ずっと探してたぶたさん。
結構無いもので(百円ショップには・・・笑)、諦めかけていたそのとき・・・



あった!!


これこれ、これが欲しかったのです。スーパーの雑貨売り場にありました。
お庭仕事をするとき(まーくんが)、蚊に刺されちゃうからね。
それにしても、かわいいぶたさん♪



夏のにおい_d0168604_21173471.jpg



懐かしい、夏のにおいがします。
なんか、ちょっとほっとするような。

そして、まーくんが早速始めました、庭仕事。



夏のにおい_d0168604_21205965.jpg


5月に種をまいた朝顔は、ニョキニョキと成長して、今は毎日驚くほどつるが伸びています。
支柱を増やしても足りないくらい。

早く花が咲くといいな~。


Mayo
by MayoMasaSuzu | 2010-06-20 21:32 | 日々のこと