人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まょまぁの、ふつうの生活


by MayoMasaSuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サ~ザエ~さんサザエさん~♪

去年行ってすごく楽しかった長谷川町子美術館
今年も行ってきました!
長谷川町子美術館へは、桜新町という駅で降りて「サザエさん通り」を歩いていきます。
サザエさん通りにはたくさんサザエさんファミリーがいます。
昨日はちょっと雨降り。
おふねさんも傘をさしていたので、記念写真♪
サ~ザエ~さんサザエさん~♪_d0168604_9265159.jpg


サザエさんに誘導されて到着ー!!

サ~ザエ~さんサザエさん~♪_d0168604_9473715.jpg


サザエさん一家と合流しました。

サ~ザエ~さんサザエさん~♪_d0168604_951318.jpg


花沢不動産ではあさひが丘分譲住宅を行っています。
我が家もおうちをひとつ・・・あ、ふたつ。まーくんのお家とまよのお家。
花沢さんとも記念撮影♪

サ~ザエ~さんサザエさん~♪_d0168604_9413722.jpg


サザエさんはどうやって制作されているのか、聞いてきちゃいました。
面白かったー!!

そして最後にはサザエさんと記念撮影!

サ~ザエ~さんサザエさん~♪_d0168604_958193.jpg

サザエさん、大きいねー!!

とっても楽しい一日でした!

mayo
by MayoMasaSuzu | 2011-08-01 10:06 | 日々のこと