人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まょまぁの、ふつうの生活


by MayoMasaSuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしみちゃんとサザエさん

早いもので2013年に入ってもう2月。
先日はよしみちゃんが遊びに来てくれました!

オーボンビュータン行ったり、コーヒーやさんに行ったり、チョコレート展見に行ったり、ハトバス乗ったり。
あっちこっち行って楽しかったねー!!

みんなが勢ぞろいしたのは日曜の夜。
月島にあるもんじゃ焼きやさん「近どう」で集合でした。

いつものことながらとっても楽しかったです。


よしみちゃんとサザエさん_d0168604_16255057.jpg


みんなでわいわい飲んで食べてる時間も好きだけど、こんな楽しい帰り道も好きです。


よしみちゃんとサザエさん_d0168604_16275163.jpg


ちょっとご近所迷惑だったかな・・・。


よしみちゃん、楽しい時間をありがとう!
またすぐに遊びにきてね。



そして、昨日はまみちゃんが!!あ、間違えた。
福岡のサザエさんが!!

みんなで念願の「マルディグラ」にディナーをしに行きました。
とーってもとーっても楽しかったのです。
お食事はもう、本当のごちそう。
お肉がこれでもかっ!っていうほどに。
みんなおいしいの連発でした。

楽しかったねー!!

よしみちゃんとサザエさん_d0168604_1632043.jpg


いつもにこにこまみちゃんが、みんなを幸せにしてくれました。
ありがとう!!
またすぐに遊びに来てね。


みなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!

mayo
by mayomasasuzu | 2013-02-07 16:34 | 日々のこと