人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まょまぁの、ふつうの生活


by MayoMasaSuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっきー登場!!

この週末に、かっきーが東京にやってきました。

ズンズンズン・・・・空港の方から足音が聞こえてきます。
きたきたきたきたきたー!!!


かっきーが東京に着いたのは午前9時。
その足で早速ディズニーシーへ。
羽田空港からディズニーリゾート行きのバスが出ていて、40分ほどで着くのです。
なんと便利!

さぁ!あそぶぞー!!!
ってことで、朝5時起きのかっきーもテンション↑↑です。


ディズニーといえば、2時間並び必至!っと思っていたけれど、この日は結構空いていて、
並んでも50分とか!大体が15~30分並べば入れるのです。
中には5分まちなんていうのもあり、トイレ我慢して入ったり・・・

インディージョーンズでしょ、レイジングスピリッツでしょ、タワーオブテラーでしょ・・・
水の上くるくる回るやつでしょ、船に乗るやつでしょ・・・
結構乗れました。

その中でも、特に楽しかったは、アラジンのマジックショーと、タートル・トーク。
アラジンのマジックショーは、3Dめがねをかけて楽しむもの。
実際の人間と3Dのコラボレーションです。
目の前に、宝石とかトランプとか飛んでくるから、びっくり!
画像が、とってもきれいでした。

タートル・トークは本当に不思議!
ナイストークなかめさんが、私達と会話してくれるのです。
はじめは、かめがしゃべって何が楽しいのかな?と思っていましたが・・・
笑いました!ね、かっきー。
かっきー登場!!_d0168604_17173283.jpg


夜もとってもきれいでした。
かっきー登場!!_d0168604_17174955.jpg


かっきーが、
「私、閉園時間だけ調べてきたよ!22時閉園だって、いっぱい遊べるね!!」
って言ってたから、余裕だと思っていたのに、
パンフレット見てみたらこの日は19時閉園005.gif

でも、夜寒くなってきたし、いっぱい乗り物も乗れたから、ちょうどよかったね。

早く帰ることだし、今日は美味しいご飯を食べにいこー!
と、いうことでまーくんと東京駅で待ち合わせ。


つづく・・・・

mayo
by MayoMasaSuzu | 2011-01-26 17:33 | 日々のこと